ハワイは最も人気のある観光地の一つですね。
お値打ちなツアーに申し込むには基本早い物勝ちになってきますが、そんな中でもお値打ちな席が取れる時もあります。

今回の問い合わせは来月1月のハワイのツアー。
意外とJALの直行便でもお値打ちなものが空いています。

最近はインターネットで航空券やホテルを予約するケースも増えてきていますが、ハワイは旅行社から予約した方がお値打ちになるケースが結構あります。
普通に取ろうとするとホテル代がとても高く、空港送迎付きのパッケージ商品にするとホテルも安いレートを出してくれるのです。
グアムも同じ原理です。
※しかし激安商品は事前座席指定が出来ないものも多いので、ご注意ください。

しかしそれでもハワイは高いというイメージがあり、実際にホテル代も年々値上がりしています。

関空からエアアジアがハワイ線を就航しましたが、もともとの最安値運賃から4万円ぐらい下がったぐらいでしょうか。
せっかくのハワイ旅行、8時間も飛行機の中で過ごすので、乗り心地の悪いLCCはちょっと…と思っちゃいますよね。。。

弊社でハワイ旅行をなるべくお値打ちにしているコツとしては、航空券が安い日を探すのはもちそんですが、お客様の希望のホテルによって、現地旅行会社を使い分けるという事もやっております。
ハワイ旅行を検討されている方、一度お問合せください。