愛知県G社さんからの依頼で、愛知県が誇る高級宿『和みの宿 角上楼』の手配をさせていただきました。

渥美半島にあり、ミシュランの宿としても有名です。

目的はのんびり贅沢な時間を過ごす為。

GoToトラベルのあおりを受けて、年内はほぼ全て満室状態だったのですが、希望されていた日にちが奇跡的に確保する事ができました…!

道中に風光明媚は岩牡蠣付きの昼食を食べ、日出の石門(ひいのせきもん)を見てから、宿へ。
太平洋ってあまり綺麗なイメージが無いですが、渥美半島は綺麗だなぁっていつも思います。

部屋は最高級の別邸「翆上桜(すいじょうろう)」の露草という部屋タイプ。
2階建ての露天風呂付き部屋です。

旅館のパンフレット

ここは確かにゆっくり贅沢な時間が過ごせそう♫
角上楼には看板猫ちゃんもいます。

看板ねこちゃん

食事は極上ふぐフルコース会席。
鉄刺、白子、唐揚げ、てっちりと冬の味覚の王様のふぐを堪能できます。

翌日は伊良湖ビューホテルでカフェタイム☕
ここは伊勢湾や三河湾の最高な景色を十分に楽しめます。

非日常の贅沢な時間を提供するのも旅行会社の仕事です。