2020年3月からコロナで旅行の予約が止まり3ヶ月、ようやく旅行の予約をいただきました。
沖縄本島への旅行で、テーマはマリンスポーツとオープンカードライブ。

内容は全てお任せだったので、最適なマリンスポーツのプランを考えました。
※お客様から信頼されていると感じるので、全てお任せしてくれるのが一番嬉しいのです。

3泊4日の旅行で、体験ダイビングをされたいという要望だったので、そこで考えたのが、世界的にも透明度の高い慶良間諸島でのダイビング。
ここはケラマブルーと呼ばれて、ダイバーにはめちゃくちゃ人気がある場所です。

その翌日は、これまた大人気の青の洞窟でのシュノーケリングプランをご提案。

ホテルは海沿いのオーシャンビューご希望だったので恩納村エリアにある「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」にさせていただきました。

オープンカーは、沖縄でもスポーツカーなどを専門に取り扱っている提携業者にお願いをして、フォルクスワーゲン・ゴルフのオープンカーを手配しました。

真っ青で綺麗な海に囲まれた南国の旅行・・・
こんな手配をしていると、自分も沖縄に行きたくなってしまいます(笑)

お手軽に透明度の高い綺麗な海でマリンスポーツ体験をしたり、カッコいいオープンカーで南国をドライブしたい方向けに、おすすめのプランをご提供できます。

興味のある方はご連絡ください。